採用フロー
将来のベテルを担う人材をお待ちしています。
当社では、以下のように採用活動をおこないます。
よくある質問
Q1 会社説明会はありますか?
新卒採用に関しまして、以下の通り実施します。
『マイナビ就職セミナー 合同会社説明会』
https://job.mynavi.jp/conts/event/2022/5842/index.html
https://job.mynavi.jp/conts/event/2022/5842/index.html

- 日時:2021年3月4~5日(※ 当社説明会は、3月5日 12~16時を予定しています。)
- 場所:茨城県武道館
※ 終了いたしました。
Q2 会社案内が欲しいのですが・・・
ご請求された方にのみ送付させていただきます。お電話(0299-23-7411)にて、管理部 人事担当までご請求ください。
Q3 採用の流れについて教えてください。
エンゲージサイトからエントリーください。
https://en-gage.net/mail_saiyo44/
Q4 書類選考にはどのくらい日数がかかりますか?
早ければ数日、遅くても2週間以内にご連絡させていただきます。
Q5 配属先はどのように決定しますか?
新卒採用の方には各部署を経験していただいた後、適性と本人の希望をもとに決定しています。
キャリア採用の方は、応募していただいた部署に配属となります。
エントリーページ
下のバナーをクリックし、該当サイトよりエントリーをお願いします。