採用情報

採用フロー

将来のベテルを担う人材をお待ちしています。

当社では、以下のように採用活動をおこないます。

よくある質問

Q1 会社説明会はありますか?

新卒採用に関しまして、以下の通り実施します。

『マイナビ就職セミナー 合同会社説明会』
https://job.mynavi.jp/conts/event/2022/5842/index.html 
  • 日時:2021年3月4~5日(※ 当社説明会は、3月5日 12~16時を予定しています。)
  • 場所:茨城県武道館

完全予約制となります。マイナビサイトからご予約ください。

Q2 会社案内が欲しいのですが・・・

ご請求いただいた方にのみ送付させていただきます。お電話(0299-23-7411)にて、管理部 人事担当までご請求ください。

Q3 採用の流れについて教えてください。

新卒採用の方はマイナビサイトから、キャリア採用の方はエンゲージサイトからエントリーください。
なお、新卒採用は2021年1月中旬以降にエントリー開始となります。詳細が決定次第、当サイトにて告知いたします。

マイナビサイトより新卒採用を開始しました。

マイナビ2022 (株)ベテル 案内ページ
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp77669/outline.html 
※ リンク先ページ下部の「予約リスト追加」からエントリーください。

採用フローの詳細は、ページ上部のフロー図をご覧ください。
新卒採用の方と、キャリア採用の方とで採用フローが異なります。

Q4 書類選考にはどのくらい日数がかかりますか?

早ければ数日、遅くても2週間以内にご連絡させていただきます。

Q5 配属先はどのように決定しますか?

新卒採用の方には各部署を経験していただいた後、適性と本人の希望をもとに決定しています。
キャリア採用の方は、応募していただいた部署に配属となります。

エントリーページ

下のバナーをクリックし、該当サイトよりエントリーをお願いします。

<新卒採用エントリーページ>

https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp77669/outline.html 

<キャリア採用エントリーページ>

ページトップへ