採用情報

採用フロー

将来のベテルを担う人材をお待ちしています。

当社では、以下のように採用活動をおこないます。

よくある質問

Q1 会社説明会はありますか?

新卒採用に関しまして、以下の通り実施します。

『マイナビ就職セミナー 合同会社説明会』
https://job.mynavi.jp/conts/event/2022/5842/index.html 
  • 日時:2021年3月4~5日(※ 当社説明会は、3月5日 12~16時を予定しています。)
  • 場所:茨城県武道館

※ 終了いたしました。

Q2 会社案内が欲しいのですが・・・

ご請求された方にのみ送付させていただきます。お電話(0299-23-7411)にて、管理部 人事担当までご請求ください。

Q3 採用の流れについて教えてください。

エンゲージサイトからエントリーください。
https://en-gage.net/mail_saiyo44/

Q4 書類選考にはどのくらい日数がかかりますか?

早ければ数日、遅くても2週間以内にご連絡させていただきます。

Q5 配属先はどのように決定しますか?

新卒採用の方には各部署を経験していただいた後、適性と本人の希望をもとに決定しています。
キャリア採用の方は、応募していただいた部署に配属となります。

エントリーページ

下のバナーをクリックし、該当サイトよりエントリーをお願いします。

ページトップへ